【Webinar案内】これを知らなきゃ損をする! Shopifyストアの『配送の問題』を解決する「プラスシッピング」の話(2023年2月15日開催)

株式会社ハックルベリー様との共同Webinarを開催いたします。

どなたでもご参加できますので奮ってご参加ください。


ーーーー

本セッションでは、ECサイト配送業務に困っている方に向けて、三井物産が提供するShopifyアプリ「プラスシッピング」を中心にお話しさせていただきます。


ECサイトを運営していると、必ず必要になるのが「配送」です。しかし、この配送は悩みの種になることも。

「運賃が高い、料金交渉が面倒」「配送会社と個々に契約するのが面倒」など、配送に問題を抱えているストアさんは少なくないと思います。

そこで今回は、ECの【配送の問題】にお悩みのストアさんに向けて、配送問題を解決するソリューションについてお話いたします。


【こんな方向けのウェビナー です】

Shopifyを使用しているオンラインストア運営者

複数のを物流業者として使用しているオンラインストア運営者

Shopifyを使用しているが、物流について知識を深めたいと思っている人

現状の配送数が少なく、物流コストに困っている方


【ウェビナー内容】

会社紹介(登壇者紹介)・セミナー紹介

ECにおける物流:ECにおける物中の重要性や、Shopifyストアが直面する配送の問題

Shopifyの物流アプリ「プラスシッピング」の紹介: Shopifyの物流アプリの特徴、機能、使用方法などを説明します。

プラスとの連携の例: Shopifyの物流アプリを三井物産と連携した実際の例を紹介し、どのようにアプリが活用されるかを説明します。

実践的なTips: Shopifyの物流アプリを使用する上でのTipsやトラブルシューティング方法などを説明します。

Q&A: セミナーの最後に、参加者からの質問に対して回答します。


【ウェビナー 情報】

日時:2023年 2月15日(水)

時間:14:00-15:00


会場:オンライン開催

参加費:無料(事前のお申込みが必要となります)

主催:株式会社ハックルベリー

備考:事前質問を募集いたします


【Webinar詳細及びお申込み】

これを知らなきゃ損をする! Shopifyストアの『配送の問題』を解決する「プラスシッピング」の話 | Peatix

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。