サブスクリプションとは何ですか?

PlusShippingアプリをご利用いただくためには、サブスクリプションに加入していただく必要がありますが、アプリ月額利用料は無料となります。固定費はかかりません。2023年11月13日より、月額利用料無料でご利用いただけるように改定しております。


送り状発行毎の配送料は、従量課金でお支払いが発生します。


尚、サブスクリプションは、料金プランの決定に関わります。

サブスクリプション(月額利用料無料)いただいたタイミングを起点とし、料金プランに関わる過去3回分の請求サイクル実績が決定されます。

以下「①請求サイクル起点となるタイミングの確認方法 」より、現在の請求サイクルを参照いただくことができ、例えば以下現在の請求サイクルの場合、2024年4月5日以前の請求サイクル×過去3回分の実績に応じ、現在2024年4月6日~5月6日の料金プランが決定されます。


尚、料金プランの詳細は、以下「②適用されている料金プランをご確認いただく方法」 をご確認ください。 

直近の実績をご確認されたい場合には、「③利用明細」の注文日を請求サイクルに合わせて、ご確認いただけます。


①請求サイクル起点となるタイミングの確認方法

②適用されている料金プランをご確認いただく方法

③利用明細

この記事は役に立ちましたか?

それは素晴らしい!

フィードバックありがとうございます

お役に立てず申し訳ございません!

フィードバックありがとうございます

この記事に改善できることがあれば教えてください。

少なくとも一つの理由を選択してください

フィードバックを送信しました

記事の改善におけるご協力ありがとうございます。